2021年10月 8日 (金)

高脂血症の人は、食事にも気を配る必要があります

1.新鮮な果物や野菜は、高脂血症の人がより多く食べられる食品ですが、糖尿病の人は特に糖分の少ない果物を食べるように気をつけることが大切です。 また、野菜や果物は血中脂質の低下を促すだけでなく、食物繊維、葉酸、カリウムなどの有益な物質が豊富に含まれていることも指摘しておきたい。

2.全粒粉は、ふすま、胚乳、胚芽の3つの部分で構成されています。 穀物の外側の層を形成するふすまには、ビタミンB群、微量ミネラル、食物繊維が多く含まれています。 全粒粉のふすまには、食物繊維、リグニン、微量ミネラル、その他の有益な物質が豊牛角飯素

3.海の魚海の魚、特に深海魚には、血中脂質を低下させるとされる長鎖のオメガ3脂肪酸が豊富に含まれています。

4.ナッツ類や大豆製品には、不飽和脂肪酸、食物繊維、微量ミネラルなど、多くの有益な栄養素が含まれています。 適度な量のナッツや大豆製品を毎週継続して摂取することは、高脂血症の方の健康管理や、心血管疾患の発症を抑えるのに有効です。

5.高脂血症の人でも、アレルギーがなければ、牛乳などの乳製品を多めに飲んだほうがいい。 もちろん、乳製品の血中脂質への影響を抑えるためには、血中脂質への影響が少ない脱脂乳製品や低脂肪乳製品を検討し、タンパク質やカルシウムを補うことができます。

自動車保険の比較:自動車保険の保険料に影響を与える要因

他の保険と同様に、自動車保険の保険料は、車の所有者の運転経験、車のブランド、車の使用、請求履歴など、多くの反対の要因の影響を受けます。市場価格にはさまざまな保険契約があり、車の所有者にさまざまな保護を提供します。実際のニーズに応じて、会社の...

 

病気の遺伝に加えて、これらのことはあなたが髪を失うことにもなります!

ペースの速い現代社会では、多くの人が脱毛の問題に悩まされており、90年代に生まれた人でさえ、呪いを解くことができず、時期尚早に脱毛することができません。脱毛には多くの理由があり、遺伝性のものもあれば、ストレスによるものもあります。しかし、こ...

 

睡眠の質は悪いですが、睡眠ペプチドはそれを改善できますか?

睡眠は体にとって自然な強壮剤です。次の4つの側面を実行すると、睡眠の質を完全に向上させることができます。 私たちがよく知っているのは、フードトニックはフードトニックほど良くないということですが、文の後半はフードトニックはジュートニックほど良...

 

2021年8月17日 (火)

渇望!? この香港の名物料理には間違いがありません。

香港は、「高級ショッピングモール」としての評価に加え、「グルメの都」としても知られています。多くの古典的な名物料理や、もっと食べたいと思わせるような無限の調理法があります。 香港の通りや小道では、このような多種多様な名物料理を見つけることができ、国境を越えて食べることの楽しさを体験することができます。 今日は、香港の名物料理を詳しくご紹介しますね。

1、牛のテンドンボール

香港名物の牛すじ煮込みですが、映画「食神」に出てくる牛すじ煮込みは、知らない人はいないでしょう。

2、Shum Tseng Roast Goose(シャムツェン ローストグース

Sham Tseng roast gooseは、広東省の広州、泰山、香港、マカオの伝統的な串刺し肉製品です。

3、エッグボーイ

香港の本格的なストリート・スナックのひとつである「エッグボーイ」は、中国や台湾では「チキンケーキ」や「エッグケーキ」と呼ばれています。 オレンジ色で注がれているので、バースデーケーキのような香りがして、しかも真ん中が半分空気になっているので、噛んだときの味がいいんです。

4、フカヒレのお椀

香港の街角でよく見かけるフカヒレのスープを模したもので、筋肉や骨を強化し、血液を活性化させる効果があります。

香港特色小食

5、チャイヌードル

Che Chai Noodlesは、香港の麺料理の一種。 彩り豊かな素材と低価格、そして美味しさでお勧めです

香港特色小食

6、カントンのシーフード

香港は、島に位置し、新鮮な魚介類の四季の供給は、香港のシェフのスキルと相まって、魚介類を食べるために香港に、基本的には観光客がああの感覚を旅行する必要があります。 香港に行って食事をするなら、シーフードは外せません。

香港は「アジアの食の都」と呼ばれており、様々な名物料理や本場のスナックがあり、どれも食欲をそそるものばかりで、高いものも安いものも、どれも落ち着いて食べられるほど美味しいです。 食いしん坊の私が言うのもなんですが、さっそくやってみましょう。 皆さんからのお便りをお待ちしています。

香港,十大必吃特色小吃,你吃過什么

香港是一座興盛的大城市,那邊不但是“奢侈品商城”或是“文化名城”。很多人去香港度假旅遊都沒忘記品味本地特色小吃。香港街邊小吃的發展趨勢博大精深,從19新世紀逐漸,香港已逐漸有路邊小吃,特色小吃類型多種多樣並且價錢廉宜,因此備受大夥兒熱烈歡迎...

 

香港必吃的15種美食特色,廣式口味,有了你喜愛的嗎

1、絲襪奶茶絲襪奶茶別名為“港式絲襪奶茶”,是香港的特點健康飲品。“港式絲襪奶茶”,便是把煮好的綠茶用說白了的“肉絲襪”過慮,功效除開濾走茶梗之外,也使綠茶變香滑,隨後再添加淡奶和糖。一杯好的奶茶店,除開配料的占比要得當,還得靠老師傅的“撞...

 

彙總香港最具特點的10種經典美食!吃客們一定不可以錯過了

香港是當之無愧的美食人間天堂,各種各樣的東西方美食一應俱全。今日我就來彙總一下最具香港特點的經典美食吧。1 蝦餃蝦餃,在廣東省和香港全是最具象征性的小點心了。純正的蝦餃,是一層澄面包包著1到2只蝦為主導包餡。傳統式的蝦餃,呈半月形。包餡有蝦...

 

2021年7月21日 (水)

肥満の主な原因は何ですか?

Fotojet-26

今日は、肥満の概念、肥満の基準、制御できない要因、制御できる要因など、肥満の主な原因を友達と共有したいと思います。次に、友達を一人ずつ紹介します。

1.特定の内容:肥満とは、体脂肪、營養師香港特にトリグリセリドの過剰な蓄積によって引き起こされる状態である、ある程度の明らかな太りすぎと厚い​​脂肪層を指します。トリグリセリドは中性脂肪であり、ヒトの脂質の約95%を占めています。過度の食事や体の代謝の変化は、体内の脂肪の過剰な蓄積につながり、過度の体重増加につながり、人間の病理学的および生理学的変化やインキュベーション期間につながる可能性があります。

2.肥満を測定するための基準:通常の成人の体重は、体重の2乗でキログラムとメートルで除算されます。この値が18.5未満の場合、偏りがあります。 18.5から24の間では、正常です。 24から28の間、それは太りすぎです。 28を超えると肥満になります。

3.制御不能な肥満が遺伝します。私たち普通の人にとっては太りやすいですが、痩せにくいです。つまり、人類の祖先の長期的な進化の中で、貧困と飢餓の環境に適応するために、彼らは倹約の遺伝子、つまりエネルギーを蓄える能力を形成しました。現代では、人々はこの倹約の遺伝子を受け継いでおり、生活水準の向上に伴い、肥満が続くでしょう。同時に、肥満の遺伝は肥満の家族との関係が深く、個人の肥満の程度も高くなっています。

4.肥満の管理は環境問題です。肥満を引き起こす環境には、ライフスタイル、心理学、社会、経済が含まれ、ライフスタイルには食事と活動が含まれます。

1.ライフスタイルの要因:一方で、それは食事療法に関連しています。つまり、あなたの体が毎日生成するエネルギーはあなたの体が必要とするエネルギーをはるかに超えており、それが過剰なエネルギーを脂肪に変換し、それが肥満。一方、身体活動の不足、運動量の少なさ、長時間座っているなどの活動があります。 、体のエネルギー消費を減らし、残りのエネルギーは脂肪に変換され、肥満を引き起こします。食事と活動は相互に関連しており、肥満も相互影響の結果であることがわかります。

2.肥満の心理的、社会的、経済的原因:心理的、社会的、経済的側面がうまく調整されていないと、人生のプレッシャーやいくつかの問題を引き起こします。適切な指導なしでは、食べ過ぎ、部分的な日食などが発生する可能性があります。不健康カタツムリの住居などのライフスタイルは、体内の代謝障害を引き起こし、肥満にもつながる可能性があります。

関連記事:

体重を減らすための多くの簡単な方法があります

一日の栄養価の高い食事をどのように合わせることができますか?

肥満の原因は何ですか

2021年7月19日 (月)

尿道炎をチェックする方法は?

Fotojet-21

排尿時に痛みやその他の異常が見つかった場合は、泌尿器科医に診てもらい、診断をさらに確認する必要があります。

医師は尿を調べて、尿に炎症や細菌感染の兆候があるかどうかを確認します。

長時間高圧下にある人にとって、尿道炎 病徵ストレスは免疫系に影響を及ぼし、発生率を高めます。

水分摂取量が不十分な場合、尿量が減少し、それによって細菌が尿路から排出されます。

生理用ナプキンを長時間使用するなど、衛生習慣が悪い

尿路結石症、良性前立腺肥大症

糖尿病

留置カテーテルを使用している方は、長期間の使用により感染症を引き起こす可能性があります

性行為が頻繁な患者では、外陰部または肛門からの細菌が尿道に侵入する可能性が高くなります

また、免疫抑制剤を長期間服用していると免疫力が低下し、病気になりやすくなります。高齢者は、大きな前立腺、糖尿病、または留置カテーテルの使用により、尿道炎のリスクが高いことがよくあります。

妊娠中の女性は尿道炎の脅威を無視することはできません。

尿道炎の治療

次に、尿培養が行われます。医師は、特殊な綿棒を使用して尿を湿らせたり、男性と女性の私的な分泌物を調べて細菌の種類を判断します。

患者がてんかん、悪寒、または吐き気を患っている場合は、細菌が血液にさらに侵入して敗血症を引き起こすのを防ぐために、細菌が感染しているかどうかを確認するために血液検査を行う必要があります。

これらの検査に加えて、医師は、尿道、膀胱、または腎臓に異常がないかどうかを確認するために、超音波検査またはX線検査を行うように依頼する場合があります。

尿道炎の原因は何ですか?

女性は男性よりも病気になりやすい

経口抗生物質は尿道炎を治療する主な方法であり、医師も状況に応じて抗生物質の注射に切り替えます。

これらの薬を服用すると、吐き気、嘔吐、腹部不快感などの副作用が生じる可能性があります。治療を調整するために、すぐに医師に通知する必要があります。尿道炎の薬は抗生物質ですので、抗生物質耐性を避けるために、自分で薬を止めないでください。

投薬に加えて、いくつかの研究は、プロバイオティクスまたはクランベリー製剤の使用が尿道の健康を維持するのを助けることができると指摘しています。

尿道炎は散発性の病気です。

関連記事:

どのようにして急性尿道炎になりますか?

尿道炎と尿路感染症の違いは何ですか?

尿道炎に直面したときはどうすればよいですか?

2021年7月12日 (月)

費用対効果の高い物理的な人形が欲しいです。購入する方法?

Fotojet-27

多くの人形の友達は、物理的な人形を購入したいときに価格/性能比を考慮するでしょう、それでそれらを購入する方法は?

物理的な人形は、なじみのない人もいるかもしれません。多くの人は、インフレータブル人形が物理的な人形を知らないことを知っているかもしれません。物理的な人形とインフレータブル人形には大きな違いがあります。吹氣娃娃文字通りの意味は非常に明確です。1つは、物理的な記述が非常に擬人化されていることであり、タッチが間違いなく優れていることを示しています。もう1つは膨らませることができ、あまり良くありません。結局のところ、それはまだ風船であり、ただの人間の形をした風船です。そして21世紀初頭、ついに物理的な人形が登場しました。

固体シリコンゴムで作られた初期の人形は、仕上がりが絶妙で、膨らませて人形よりもはるかに優れていますが、価格も非常に高いため、人々の消費レベルはそれほど高くありません。物理的な人形は美しくて絶妙であるため、悪意のある商人によって膨らませて人形の宣伝用の写真として使用されます。物理的な人形はインフレータブル人形とは異なり、コストがはるかに高くなります。結局のところ、インフレータブル人形はほとんどが新しい素材でできており、大量生産することができます。彼らは通常、ほんの数キロの重さで、醜いように見えます。実際の人形はシリコン製で、シミュレーション効果があります。重量は数十ポンドに達する可能性があります。

本物の人形はあなたに同行し、一日中あなたのニーズを満たすことができます。本物の人形もこのレベルで素晴らしいです。これらの情報エンティティ人形は、手作りのマスターによって慎重に設計および製造されているため、このシステムレベルの人形は、より鮮やかな人形であり、さわやかな体験でもあります。胸やプライベートパーツの輪郭は非常に鮮やかです。まつげやプライベートパーツの内部も一種の本物をよく知っており、本物の人と分析して比較することができます。

費用対効果の高い物理的な人形を選択する方法?今日、国産​​の企業体は、高低のブランド人形、およびさまざまなタイプの開発にとってますます重要になっています。多くの赤ちゃんの友達は費用対効果の高い人形になりたいと思っていますが、私たちはどのように選ぶべきかわかりません。ショッピングプラットフォームでは、非常に多くの物理的な人形の中で、費用対効果を改善し、最高のものをどれにする必要がありますか?実際、費用対効果が低いかどうかは、この製品の品質、機能、価格に依存します。

関連記事:


インフレータブル人形は本当に使いやすいですか?

女の子の膨らませて人形は、ベッドを呼ぶ音をシミュレートできますか?

投資コストを削減するために物理的な商人を選択する

 

2021年5月24日 (月)

3Dプリンターかデジタルコントロールか 適切な製造方法を選択しよ...


試作品や少量生産には、3DプリントとCNC加工がよく使われます。 しかし、どちらも積層造形と減算造形という2つの異なる製造方法を提供しているため、製品開発の効率化や、最終的に高品質な部品を得るためには、用途に合った製造方法を見極めることが重要です。

3Dプリントとcnc prototyping service加工の違いを紹介し、適切な方法を選択するためのヒントを紹介します。

3DプリンターとCNCの比較

3DプリントとCNC加工技術は、機能的なプロトタイプを管理し、最終的には企業の生産用に実現された部品を提供する際に、さまざまな利点をもたらします。 しかし、どちらもCADデータを使用し、さまざまな素材を使用していますが、共通点はそれだけではありません。

3Dプリンティング(または3Dプリント)は、3Dプリンタの構造基盤上に材料を何層にも重ねることで部品を作成する一連の技術を指します。 この工程では工具が必要なく、生産時間やコストを損なうことなく複雑な部品を作ることができます。

これに対し、CNC加工は減算法である。 つまり、素材を次々と重ねていくのではなく、素材の塊からスタートし、コンピュータが指定したパスに沿ってツールで切断し、目的のオブジェクトに仕上げていくのです。

両者の違い

1.労働条件

CNC機械加工の企業は、複雑な機械を使った一連の問題を抱えているため、そのプロセスでは、教示ツールの調整、切削経路の定義、正しい形状を達成するための部品の再配置など、熟練した機械工であることが要求されます。

これに対し、3dプリントは自動化されたプロセスであるため、労働集約的である。 もちろん、ファイルは印刷できる状態にしておく必要がありますが(stlへの変換や最適な方向性の定義など)、全体で30分以上はかからないはずです。 ファイルを用意してプリンターをセットアップすれば、パーツが完成するまで何もする必要はありません。

2.生産時間

どちらの工程でも、生産時間にはさまざまな要因が影響します。 デジタル加工の製造時間は、デザインの特徴(サイズ、素材の種類、壁の厚さなど)や特徴の数(ポケットや穴のサイズや深さなど)によって異なります。 例えば、形状が小さいと切削速度が遅くなり、時間が長くなります。

3Dプリントでは、パーツ素材の体積や高さなどが要因となります。 やはり、材料が多いほどプリント時間は長くなります。 また、一部の機能ではサポート構造が必要となり、印刷時間が5%~15%ほど長くなることがあります。

3.コスト

3Dプリントのもう一つの利点は、複雑な部品をコスト効率よく作成できることであり、この技術が金属の軽量化用途にますます使用されるようになった理由の一つでもあります。 一方、デジタル制御では、部品が複雑になればなるほど、工程が遅くなり、作業量も増えてコストアップにつながります。

他にも、加工する材料の価格(CNCや3Dプリンター)や、機械の修理や交換の費用(CNC)など、企業の生産管理コストに影響を与える社会的な要因があります。

プラスチック禁止の下で、米のストロー トウモロコシの粉のストロー...

ファーストレストランやミルクティーショップでは、プラスチック製のストローが一般的に使われており、これは一種のプラスチック汚染でもあります。このような状況にうまく対処するために、多くの人々の社会的発展は、徐々に独自の論理的思考を放出し、プラスチック製のストローに代わる新しいアイテムを作成し、チェーン店からファーストレストランに参加して、ポイントの実装を実証するために、ホットスポットのネットワークの製品開発に食用ストロー。

disposable bamboo straw

ライスストローは、米とキャッサバ(キャッサバは香港式ミルクティーのパールを作る原料であり、ストローのコシと延性が増し、表面もより磨かれる)を原料とし、パンワの押し出し成形法で作られている。 見た目は一般的なプラスチックストローと同じですが、米ストローの表面は滑らかでしっかりとした延性があり、一般的なプラスチックストローに比べて、米ストローはすぐに取ることができます。 また、原料を調整して異なる色合いのストローを作ることも可能です。 パンワの押し出し製法で作られたライスストローは、冬場は温かい飲み物に2〜3時間浸すことができ、冷たい食べ物でも5〜10時間と長持ちします。 さらに、米ストローは完全に溶けるので、プラスチックストローの代用品として使用することができ、プラスチックストローのように環境を汚染しにくく、いくつかの国の政策の規制にも準拠しているので、環境に優しいのです。

乾燥は稲ワラの製造工程の中で非常に重要な段階であり、エアヒーター式乾燥機を使って温度と周囲の湿度を操作することで、稲ワラが均一に乾燥され、乾燥の全過程で稲ワラが容易に変形しないようにすることができます。

稲わらのドライヤーは機械および装置の空気エネルギー ヒーターの技術的な基礎製品の開発そして生産に従って、稲わらのドライヤーだけ電磁エネルギーの小さい部分を消費する必要があります一連の変形によってガスから多くの熱に消化され、吸収することができます、熱は暖かい空気の方法のわらの乾燥の家に、改善します乾燥の家の温度を、さらに、に従ってわらの乾燥のために必要な温度をするために送信されます。 コンピュータシステムは、藁の乾燥ハウス内の環境の湿度を機械的に自動調整し、藁から揮発した水分を除去します。 インテリジェントな温度制御の湿式制御システムは、ストローの乾燥品質を非常によく確保することができます。 実行する電気を持つわらの乾燥機と機器は、環境保護をクリーンアップし、環境汚染につながる自然環境に簡単ではない、消費電力は非常に大きくない、純粋な電気加熱装置の4度によって引き起こされるエネルギーと同等のエネルギーによって引き起こされる電気の1度の下で乾燥機と機器の標準的な条件は、非常に高効率の環境保護と省エネ。

国家環境保護政策の実施に伴い、環境保護ストローは徐々にプラスチック製ストローに取って代わり、人々の日常生活に浸透していくでしょう。 また、米ストロー、トウモロコシ粉ストロー、紙ストローなどの生産ライン設備など、環境保護ストロー産業チェーンの急速な発展を促進します。 一種のグリーンな環境保護の乾燥機械・装置として、エアヒータードライヤーは環境保護のストローの製造にわずかながら貢献することができます。

環境保護吸管,你用了沒有

PLA可降解吸管是由一種新式的生物基及能再生微生物可降解原材料制成的,這類原材料稱為PLA,又稱之為聚乳酸。它是應用能再生的綠色植物資源(如苞米、木薯等)所明確提出的木薯澱粉原料制成,可降解。而一般塑膠吸管不是可降解的。PLA聚乳酸吸管它以...

 

環境保護,人人有責

disposable bamboo straw大家一直都在倡導“翠綠色、環境保護”的社會發展發展戰略,但付諸實際行動的則是極少數,那麼最近幾年,各地區也陸續授予了“限塑令”,大夥兒不必小看了我們吸管領域,吸管雖小,但使用量非常的大的。為了更...

 

Paper straws, how can you protect the environment and feel good at the same time?

Mit fortschreitendem Sommer steigt der Bedarf an Strohhalmen. Im vergangenen Jahr wurde die Verwendung von nicht abbauba...

 

ストレスを改善するのに役立つ10の食品

5_

「ストレス」は21世紀の文明の病気と言えます。ストレスが多すぎると、交感神経障害や副交感神経障害を引き起こし、内分泌障害が混沌とし、頭痛、胸部圧迫感、不可解な身体など、さまざまな身体的不快感を徐々に生み出します。痛み。減壓食物、それは制御不能な血糖を引き起こし、糖尿病、または交感神経障害による心臓病を形成する可能性さえあります。

しかし、ストレスは内分泌にも影響を与えるため、

緑茶/抹茶

緑茶にはテアニンと呼ばれるアミノ酸が含まれています。2017年の後ろ向き研究では、49の研究が分析され、テアニンが気分を改善し、うつ病を軽減し、体をリラックスさせて気分を安定させるのに役立つことがわかりました。 40mgが効果を生むことができ、200mgの効果がより明白である限り、精神安定剤によってもたらされる効果と同様に、緊張感と不安感を軽減します。抹茶には通常の抹茶よりもテアニンが多いので、抹茶を飲む効果が良くなります。

ヨーグルト

科学には、腸と脳の関係を説明することわざがあります。琵琶豆腐「腸は私たちの第二の脳のようなものです。腸の健康は脳の健康にも影響を与えます。ヨーグルトには最も一般的な腸のプロバイオティクスが含まれています。バクテリア、LactobacillusとBifidobacterium、および2014年の研究では、これらの細菌が実際に脳の健康に影響を与える可能性があり、炎症と戦うことができるためでも、慢性炎症によって引き起こされる不安、うつ病、および過度のストレスを改善できることがわかりました。

自然にリラックスしてストレスを解消できる内分泌は、体をリラックスさせて落ち着かせる「セロトニン」です。ピパ豆腐のセロトニン分泌が不十分だと、不安や落ち着きがなくなります。セロトニンを生成するには、色が必要です。酸。卵子は完全なタンパク質です。つまり、トリプトファンを含む、人間の成長と発達に必要なすべての必須アミノ酸が含まれています。十分なトリプトファンを加えると、脳へのストレスを改善するのに十分なセロトニンを生成することができます。

かぼちゃの種

カリウムイオンとマグネシウムイオンは自然な神経安定剤であり、血圧と心臓のリズムを調整するのにも役立ちます。そのため、特に安定していてイライラすることはありません。カリウムイオンとマグネシウムイオンを含む食品をもっと食べると気分が良くなります。 。亜鉛イオンは神経発達の重要な栄養素でもあり、気分にも影響を与えます。人体は脳内で最も多くの亜鉛を含んでいます。カボチャの種は大量のカリウムイオンとマグネシウムイオンだけでなく、大量の亜鉛イオンも含んでいます。同時に、良い油で、それは脳に栄養素の源を与えることができます、そしてそれは非常に良いストレスを減らす食物です。

深海魚、魚油

深海魚や魚油にはオメガ3が豊富に含まれており、過度の炎症を抑え、細胞膜の健康を改善し、インスリン感受性を高め、悪玉コレステロールとトリグリセリドの濃度を下げるのに役立ちます。また、脳の発達を助けるDHAも含まれています。健康だけでなく、脳の炎症を軽減するため、気分を改善するのにも役立ちます。

ダークチョコレート

チョコレートには多くの植物ポリフェノール、特にフラボノイドが含まれており、2016年の研究では、フラボノイドは中高年の女性のうつ病の可能性を減らしながら、脳の神経炎症と細胞死を減らすことができることがわかりました。

2018年の後ろ向き研究でも、ダークチョコレートは多くの研究で気分を改善するのに役立つことがわかりましたが、純度の高いチョコレート(20グラムに500 mgのポリフェノール)の方が効果的です。

ナット

ナッツには、セロトニンの生成に役立つトリプトファンとマカダミアがたくさん含まれています。

クルミにはオメガ3脂肪酸とレシチンが含まれており、脳の健康を改善し、脳細胞の衰退を遅らせ、情緒不安定を改善するのに役立ちます。これも非常に良い選択です。

ミルク

大量のトリプトファンとマグネシウムイオンに加えて、ミルクにはビタミンDも含まれています。ビタミンDは骨を助けるだけでなく、脳内の幸福ホルモンであるドーパミンの生成を調節します。これは、冬に雨が降る理由の1つでもあります。日光への露出が少ないと、うつ病になりやすくなります。したがって、ミルクを飲んだり日光浴をしたりすることも気分を改善するのに役立ちます。

カモミールティー

カモミールティーは、フラボノイドも大量に含まれているため、抗炎症、抗酸化、リラックスの特性に役立ちます。2016年の研究では、カモミールが実際に不安症状を軽減し、不安の再発の可能性を軽減できることもわかりました。漢方薬、夏の飲用にも非常に適しており、熱を取り除き、無害化し、炎症を改善するのに役立ちます。

カリフラワー

ブロッコリーなどのアブラナ科の植物は、神経を保護するのに役立つスルフォラファン(スルフォラファン)が豊富で、関節炎などの炎症と戦うために最初に研究されましたが、脳が炎症に抵抗し、気分を安定させ、抵抗するのにも役立つことが後に発見されました大根、キャベツ、キャベツ、カリフラワーなどのアブラナ科の野菜がすべて含まれています。しかし、有名な腎臓の医者、江翔山はフェイスブックで、急速な加熱は酵素を失活させるので、スルフォラファンは彼の前駆体から解離できないので、アブラナ科のこれらの野菜は事前にカットする必要があることを思い出させました。活動し、それを鍋に入れる前にそれを切った後しばらくそれを座らせてください。

ストレスが多すぎると気分が悪くなります!ストレス解消に役立つ10種類のストレス解消食品、卵、抹茶。

相關文章:

減壓小方法有哪些

吃減壓食物減小壓力

十種減壓食物

2021年4月19日 (月)

木のお箸、プラスチックのお箸、竹のお箸、金属のお箸、どれが健康的...

現在、人々の食に対する意識はますます高まっており、食べ物の色や香り、味を追求するだけでなく、箸の柄や素材も多様化しており、木の箸、塗りの箸、プラスチックの箸、金属の箸、象牙の箸など、さまざまな素材の箸があります。 箸は食事の際に必ず使う道具であり、どこの家庭にもある必需品です。 買うときにはちょっとしたジレンマがあるかもしれません。箸の素材はいろいろありますが、どれが健康にいいのでしょうか? 見てみましょう。

1.竹製のお箸。

竹箸には様々な種類があり、例えば、タイムレス箸、南方竹箸、香妃箸などがありますが、いずれも竹から作られており、その中でも竹箸が最も安価で、環境にも優しいと言えます。 また、竹製の箸は高温下でも変形しません。 だから、竹製の箸は最初で最良の選択です。

2.天然木のお箸

有名なヘザー箸をはじめ、ヒイラギやマホガニーなど、さまざまな種類の木材があります。 また、木製のお箸は化学物質や毒性の影響を受けない純粋な天然素材なので、とても健康的で安心して使うことができます。 しかし、木のお箸であれば何でもいいというわけではありません。 ここでおすすめなのは、自然な色合いの木製のお箸です。

bamboo cutlery

3.ペイントされたお箸

塗装されたお箸は美しく、様々な形がありますが、塗装されたお箸は使わないでください。 中国製の塗料には重金属や鉛などの人体に有害な物質が多く含まれているからです。また、企業での使用による消耗で、一度箸の塗料が剥がれてしまうと、食べ物と一緒に人体に入ってしまい、健康を著しく損なう恐れがあります。 特に一部の学生家庭では、自分の子供に色鮮やかな塗り箸を使ってあげたいと思っていますが、鉛やベンゼンなどの子供の耐性は非常に低いので、資金の使用を避けることができなければなりません。

4.プラスチック製のお箸

プラスチック製の箸は、安価で色も鮮やかだが、壊れやすく、変形しやすい。

5.セラミック製のお箸。

磁器歯と同じ素材で、ハイテク、高強度、高清浄度、抗汚染、無菌です。 口の中を傷つけないようにしながら、食事を楽しむことができます。 しかし、陶器のお箸は壊れやすく、衝撃にも弱いため、通常の食器としてはお勧めできません。

6.金属製のお箸。

シルバーやステンレスなどの金属製の箸は、特に子供やお年寄りには感触が悪く、重すぎます。 また、熱伝導率が強いため、過熱した料理を食べると口の中を火傷しやすい。 金属製のお箸はお手入れがとても簡単で、消毒もしやすいです。 ステンレス製のお箸は、他の素材のお箸に比べて熱で変形しにくいので、とても実用的です。 もちろん購入する際には、食品用の金属製の箸かどうかを注意して確認する必要があります。

2020年10月20日 (火)

夏季防曬,大家要知道訣竅!

Meirong3

1. 一旦你看到你的皮膚變紅,就要遠離陽光。

一旦皮膚開始發紅,你在它的陰影快速隱藏。因日曬引起的短期效應,因此可以在六個小時之久被推遲。

2.抓緊學習時間,冷敷可以一下。

采取在冰箱與水,冰挫傷幾分鍾毛巾,然後敷在約10分鍾曬傷,每日2到3次。

3.來一個企業有機結合療法,試試把牛奶可以塗在曬傷處吧。

把一塊布放在牛奶和冰水的混合物中,塗在曬傷處。 專家說,牛奶中的乳清蛋白和乳酸具有抗炎和舒緩作用。

4. 不管你做什麼,不要在曬傷處敷冰塊。

因為將冰塊可以放在曬傷處上,會使曬傷皮膚進行表面被凍傷,這樣你的皮膚也承受能力太多傷害了。

5.你可以自己試試蘆薈進行乳液或蜂蜜。

蘆薈有消炎作用,幫助緩解紅腫,發炎和曬傷,敷在曬傷的皮膚上會讓你感受到前所未有的清涼快感! 冰在冰箱使用前,效果更舒適。

6.含有一種類固醇的藥膏也可以喔。

因為類固醇可以減輕炎症,減輕疼痛,讓你感覺更好。

7.綠茶敷在曬傷的皮膚也不錯哦。

冷卻綠茶後,涼幹後曬傷敷15分鍾,然後在皮膚上。因為綠茶中含有高濃度的抗氧化劑,抗炎作用。

«permanent, Non permanent & Contract Work